スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Get Money
今日は何も行事はなく、ピンポンもならず・・・。
換金申請しました。

Get Moneyのポイントがいつの間にか貯まっていたので、7180P=718円
5000P以上から換金だったので、500円分換金できるなと思ったら、中途半端な数でもそのまま換金できました。ちょっとびっくりです。
手数料はいらず、即キャッシュバックされるのでうれしかったです。



特にアクションを起こしたわけではなく、送られてくるメールをクリックしていただけでいつの間にかたまっていました。
よく、他の方のブログなどで『おすすめポイントサイト』として名前が上がっています。深くはよくわかりませんが、私的にも、登録しておくとよいサイトだと思います。ちりつも生活にはぴったりです。
スポンサーサイト
[2010/09/26 22:16 ] | ポイント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<楽天ポイント | ホーム | アイムス「ヘルシーナチュラル」>>
コメント
こんばんは。
buzzさん好調ですね。
おめでとうございます。
私も又、buzzさん復活してみます。^^
調査やラウンダーのお仕事頑張っておられますね。
さすがりんごだいすきさんです。
最近は益々肌寒くなりましたので、体調を崩さずに頑張って下さいね!
私は最近子供の行事でバタバタや、ちょっとした悩み、
又重度の花粉症で気持ちが凹んでいましたが、
りんごだいすきさんの頑張りでパワーを頂きましたので、明日から新たな気持ちで頑張ってみます。
我が家もサンプルばかりですが、お互いにピンポンが鳴ります様に・・・。^^
[2010/09/27 01:37] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
花粉症、いかがですか?
お薬がなかなか思うようにきかないみたいで、大変ですね。
先週までお子さんの行事で忙しかったようで、お辛かったことでしょう。
少しでもよくなるといいですね。
ラウンダー、調査、あまり割のいいお仕事とは言えないのですが、これも、ちりつも精神でこつこつ頑張ろうと思っています。
[2010/09/27 21:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/521-f208f679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
