スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
邪魔ばかり・・・
今日は試験中で早く帰ってきた次男が3時間ほど寝てから勉強するっていうもので、私もそれに便乗して、ワンコと一緒にお昼寝をしてやろうとお布団に入りました。
なんだか気持ちよくって、いい夢見てたような気がするんですが・・・、

ピンポーン!
郵便屋さんが「年賀はがきの予約よろしく。」って。
クソッ。もう一度、夢にチャレンジってお布団入りました・・。
ピンポーン!
なんちゃらホームが、「家の外壁そろそろお手入れなさいませんか。」って。
クソッ。目がさえてきたけど、再チャレンジってお布団にはいりました・・・。
ピンポーン!宅配屋さんが、「時間指定の荷物、ちょっと早いんですが、お車があったものですから・・・。」って。
はぁぁぁ・・・。結局、夢の続きをみるという夢はかないませんでした。
1時間ちょっとのはかないお昼寝タイムとなりました。

ちょっと寝てから・・・といった次男も3度のピンポーンにやられてしまったようで・・・。今夜は早く寝てしまうかも・・・。

♪懸賞情報
イリュームさんよりサンプル100000名様

キリンビバレッジさんよりトロピカ―ナ50名様

キリンビバレッジさんより午後の紅茶50名様
スポンサーサイト
[2010/09/28 17:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 楽天ポイント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/523-41becbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
