スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
味おこし.jp
お届けものがありました。
味おこし.jpさんより、胡麻油のセットです。
竹本油脂さんの商品です。
P1000922.jpg

今日は生協の集まりがありました。
最近、暑かったり、寒かったり・・・気温の変化が激しいので、何を着ようか迷います。
今日の集まりでも、半そでを着ている人、七分そでの人、私のように長そでをすっぽり来ているもの・・・。いろいろでした。

今日の試食品は牛丼、バウムクーヘン、フェアトレード商品のナッツと飴でした。
フェアとデード商品・・・・説明を受けてわかったようなよくわからないような・・・。
味と価格のバランス、私にとっては、う~ん・・・って感じでした。

スポンサーサイト
[2010/10/01 22:25 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フードコート | ホーム | お届けもの>>
コメント
お届け物、おめでとうございます☆
ごま油、私ははずれてしまったようです。

フェアトレード商品、私は聞いたこともありませんでした^^;
普通の商品と何か違いがあるのでしょうか…?
[2010/10/02 12:49] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
フェアトレード商品、現地の人の労働と見合った価格設定がなされている商品ということのようです。でも、これがこんなに高いの?って感じでした。味も・・・・今いち・・・って感じで。
これがお店で売られていたら、まず買わないだろうなあと思ったケチな私でした。
[2010/10/02 22:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/525-1cc4f4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
