スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フードコート
今日は1件ファーストフードの調査をしてきました。
久しぶりに行ったそのお店はフードコート内にあります。
休日のお昼時のフードコートって家族連れであふれかえってるんですよね。
並ぶのも大変、席を見つけるのも大変でした。
ざわざわざわざわした中で食事をし、指定の時間をそこで過ごして帰ってきたわけですが、どうも、この雰囲気好きじゃないんですよねぇ。
落ち着かないというか・・・。
平日だったら、もう少し違っていたのでしょうが・・・。
ひとりで食事をするときは、ゆったりと音楽が流れる店内で、のんびり食事をしたい私です。

でも、小さい子どもがいたりすると、こういう感じで食事ができるところって必要かもしれませんね・・・。
スポンサーサイト
[2010/10/02 23:02 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<口内炎 | ホーム | 味おこし.jp>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/526-645f4ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
