スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に
ここのところ、ピンポンもならなければ、ポストも空っぽ・・・。
書くことがなにもない日々が続いておりました。

昨日は遠方でのラウンダーの仕事を引き受けてしまったもので、頑張ってやってきました。
担当者の方が、どうも困ってらっしゃるような感じだったので・・・。
報酬と労働が釣り合わない感じのお仕事だったので、あえてエントリーしていなかったのですが、今回だけは交通費も出すし、駐車料金も出してくれるというので、お引き受けしました。
ホントっ、気を遣って、労力使って・・・赤字にはならないけれど、疲労度からいうと、割に合わないお仕事でした。まっ、最初からわかっていたことなので仕方ないですが・・・。
今日は、その疲れをひきずってしまい、だらだら過しております。(少々自己嫌悪)

そんなところへ、ようやくお届けもの・・・といっても、サンプルですが・・・届きました。
サンプルでも私にとっては超うれしい!
元気がちょっぴり出ました。
イリューム美容液と化粧水のサンプルです。
P1001080.jpg
スポンサーサイト
[2010/10/15 15:58 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<爆睡 | ホーム | 長男と>>
コメント
私はラウンダーと言う仕事はやった事がないですが、気疲れもあり色々大変なようですね。でも、家でじっとしてる位なら外に出る方がいいでしょうね
[2010/10/16 09:09] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ラウンダーの仕事は、覆面調査と違って堂々とできる面で気分は楽です。
家で、こつこつ応募をしてかつさんのようにたくさんの当選品をゲットする腕を持っていればよいのですが、ダメですね~。
それに、かつさんのように文才もなく・・・。
私も努力せねば・・・。
[2010/10/16 21:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/533-be3a2933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
