[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
爆睡
今日は近隣地区のPTAの研修会があり、ちょっと遠くの文化センターで講演会がありました。
役員を受けているので、参加しないといけないかな・・・と思い、出席したのはいいのですが・・・。
講演は今ひとつ私の興味があるものではなく、聞いているうちにだんだん睡魔が襲って来ました
なんども、頑張れ頑張れ!と自分を励ましていたのですが・・・。船を漕ぐ漕ぐ・・・。ガクン、ガクン、と落ちること数え切れないほど・・・。
ついに、下を向いて爆睡してしまいました
頭の中には貴重なお話が何一つ残っていないような・・・。
遠路はるばる何しに行ったことやら・・・。

まっ、それでも、睡魔と闘ったご褒美かな?お届けものがありました。
ヤクルトさんより、ikitelのエッセンスです。
P1001087.jpg

モラタメさんよりサントリーのトリスハイボールです。
P1001086.jpg
[2010/10/17 19:18 ] | 日記 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | 久々に>>
コメント
お届け物、おめでとうございます☆
ikitel、私もオソロでした~。
講演会、眠くなってしまうのはしょうがありませんよ。
しかも興味のないことなら、なおさらです。
遠くまで、お疲れ様でした^^
[2010/10/17 20:17] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした(^^)

私も近々、同様の研修会?講演会?に役員でいかねばならぬのですが・・・ミントとか持っていかないと(^^;)

お届もの、おめでとうございます☆
[2010/10/18 07:44] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
本当だ!ikitelオソロですね~。
嬉しいです。
ぽててょこさんは、ここんとこ、お届けものが好調ですね。
うらやましい限りです。
私もあやかれますよーに。
[2010/10/18 11:37] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
ありがとうございます。
fuwariさんも研修会、おありなんですね。
目をきらきら輝かせながら聴けるような講演だといいですね。

fuwariさんはチビちゃんと、リッチなホテル生活をエンジョイされたんですね。
うらやましいな~。
[2010/10/18 11:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/18 13:19] | | # [ 編集 ]
わかります~。もし、私もりんごだいすきさんと同じ状況だったら、100%(と断言できます^^;)同じように爆睡してるはず・・・。
講演会とかって、どうも子守唄のようにしか聞こえないもので・・・(>_<)
[2010/10/19 23:06] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
いやあ~、かつさんにそう言っていただけて、救われる思いです。
もう少し、意欲的に臨まなければとは思うのですが、自分の興味の範疇を超えると、すぐにシャッターが下りてしまいます。
[2010/10/20 11:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/534-a9e5ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
