[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
今月は調査のお仕事、少なくて少々暇です。
交通費のことなど考えて躊躇してたら、応募もできず・・・。応募したものは落選するし・・・。
勢いを一旦失うとダメですね。
来月のG社さんのエントリー予想外に遅く・・・。15日前後を予定をあけて待ってたのに・・・。昨日に限って予定を入れて出かけていました。フェイントでした。帰ってきたときにはもうすっからかんという状態だったので、来月のG社さんのお仕事はあまりありません。残念

お届けものがいくつかありました。
花王ソフィーナさんより、サンプルです。
P1001093.jpg

P1001095.jpg

ネスレさんよりブライトスリムです。

P1001094.jpg

そして、今朝、宅配のお兄さん(実は同級生!)。「おはよう!お届けものよ。」って。
リンナイさんよりブルーベリーの苗木2本。「Home緑化プロジェクト2010」のプレゼントでした。
P1001092.jpg

[2010/10/21 10:37 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<下校指導 | ホーム | 爆睡>>
コメント
お届けおめでとうございます♪
ブルーベリーの苗木・・・当たる気、満々だった自分がオハズカシイ・・・
すごい欲しかったわぁ。
[2010/10/22 00:19] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
お届け物、おめでとうございます☆
あれっ?私もブルーベリー応募したような…
はずれたということですね。
当選したところで、うちには苗木を植えるような
スペースがなかったから、はずれでよかったかも^^;
[2010/10/22 12:23] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ありがとうございます。
配達してくれた人が、「お花かね?」っていったので、誕生日の花束でも届いたかと思いながら開けました。
緑のものが出てきたのでびっくり・・・。
[2010/10/23 11:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
実がなるまで育てることができるのだろうか・・・と不安に思っております。
ぽてちょこさんち、すごいものが届いてましたね~!!
[2010/10/23 11:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/535-b36bbf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
