スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
強盗事件
昨日、我が家から100メートルほど離れた所にあるコンビニ強盗事件(騒ぎ?)がありました。
私はお恥ずかしいことにお昼寝の真っ最中
町内の友達からメールが来て、「○○さんち、大丈夫?強盗事件がコンビニであったみたいよ。△△さん情報によると、防犯ベルが鳴り響いて警察が次々到着してるって!ちょっと偵察に行ってきて。情報を教えて!」と書いてあったよう・・・。
夢うつつの中でメールを眺めてスルーしてしまい、そのままお昼寝を続行したのです。
次男が帰って来て、「オレ、立ち読みしようと思って寄ったのに、黄色いテープが張られて、警察がいっぱいいて入れんかった。犯人は捕まってみたい。パトカーの後部座席で聴取を受けてた。」・・・と。
友達に、その情報をメールで送ると、「遅いぞ~。事件の詳細はねぇ・・・・・・・・・だったのよ。○○さんちは完璧な防音設備ができてるみたいだね。あんだけパトカー来てたっていうのに・・・」遠くに住む友達から詳しい情報を教えてもらった次第。どんだけ爆睡していたことか、お恥ずかしい。
その情報によると、女の人が店内で包丁を振り回したんだそうな・・・。うちの方はホント田舎なのですが、物騒になってきたものです。こんな事件が起こるなんて・・・。

ブルースカイリサーチさんからクオカードです。
P1001100.jpg
連日なので嬉しいです。アンケートが来るのがとっても楽しみです。

pdcさんよりモイスト&ドロップ化粧液です。
P1001099.jpg
スポンサーサイト
[2010/10/24 11:44 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<寒がりな私 | ホーム | 下校指導>>
コメント
こわいですね~。うちのすぐ近所でも2.3年前に火事がありましたが、目の前であんなにすごい炎を見たのは初めてで、思わず足がすくんでしまいました。
どんな事でも、他人事と思ってはいけないですね。
[2010/10/24 22:33] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんは。
近くで事件が起きると本当に恐ろしいですね。^^;
でも、犯人が女性と言うのは驚きました。
子供さん、何事も無くて本当に良かったです。^^
この記事の中で、りんごだいすきさんがお昼寝していたと書かれてあって、
怖い事件の話なのですが、何だか心がほんわか温まりました。^^

[2010/10/24 23:13] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当に・・・。
うちのほうはのんびりとした穏やかな田舎町なので、こんな事件が起こるなんて、信じられませんでした。
戸締りとかもこれからはきちんとしないと危ないなと感じた出来事でした。
[2010/10/25 10:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
いや~、お恥ずかしいことに、パトカーの音聞いてないんですよね。
なんだか他人事のような気がして・・・。
でも、黄色いテープを張られ、警察官が立っている現場を夕方自分の目で見て、「こわ~。」と思ってしまいました。
[2010/10/25 10:29] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/537-0002b6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
