[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒がりな私
今日も一日中雨です。
昨日に引き続き、洗濯ものは部屋の中。
空はどんより肌寒いし…。
我慢できなくなって、ババシャツなるものを出して着てしまいました。
しかもヒートテックの下に・・・。
こんな時期から着てしまって、1月2月になったら着るものなくなっちゃう。
お昼寝しようとお布団に入ると、今度は足も冷たいんですよね~。
アンカを出そうか思いましたが、なんとか踏みとどまりました。
明後日の朝は冷え込むって朝のニュースで聞き、今から憂鬱です。
寒いの苦手なんですよ。

秋を満喫するどころか、やって来る冬におびえている私です。

花王さんよりestのサンプルです。
P1001101.jpg

[2010/10/25 18:42 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<冷え込み | ホーム | 強盗事件>>
コメント
こんばんわ~^^
私も冷え性なので、すでに愛用の腹巻登場して使ってますよ
寒いのほんとイヤですよね!
うちは電気温水器なので、アンカではなくて湯たんぽを使ってます。
今年はまだ使ってませんが、スタンバイOKです(笑)
私の寒い時の対策は温かい飲み物を飲むことです。
体が温まる飲み物いろいろコチラも準備中ですw
[2010/10/25 21:41] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
こんばんは☆
うちのほうも天気があまりよくなくて、寒かったです。
この間上の子も「ヒートテックが欲しい」と言い出して、
買いに行ってきました。
薄手なのに温かいですよね~。

うちはコタツをだしたいのですが、何せ天気がよくならないと
コタツ布団も干せないし…
未だに井草マットが敷いてあります^^;
[2010/10/25 22:14] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
れおっぺさんも寒いのだめですか。
腹巻き・・・あったかそうですね。いいかも!
体があったまる飲み物・・・何がお勧めですか?
しょうがが入ったものとかいいのかもしれませんね。
[2010/10/26 22:23] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ヒートテック、本当に重宝してます。
冬はあれなしでは過せなくなってしまいました。
新色や新しい柄も出ていてバラエティが豊かになってきましたよね。

コタツ布団、今日は干せましたか?
うちの方は晴れたり曇ったり、微妙な空模様でしたよ。
明日はめちゃめちゃ寒くなりそうですね。
[2010/10/26 22:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/538-3b544342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
