[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冷え込み
今日は寒かったです。
またもや息子の学校の下校指導があったので行ってきましたが、4日前の下校指導と気温が全く違っていました。
寒いこと寒いこと。
生徒たちも寒そうな顔で坂道を自転車で降りていっていました。

朝から天気予報で何度も何度も明日の朝の冷え込みを伝えているのを聞きます。
聞いているだけで震えあがるようです。
北海道のほうはすでに雪が降ったところがあるとか・・・。
信じられません。

ユニクロの土日限定商品でヒートテックやカーデガンをネットで息子のために買ってやりましたが、間に合いそうにありません。今日発送したと連絡がありましたから・・・。
ちょっと見通しが甘かったです。


[2010/10/26 23:13 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みかんがおいしい季節に・・・ | ホーム | 寒がりな私>>
コメント
おはようございます(^^)
急に冷え込みましたよね~(@@)

我が家も先週末、ユニクロでヒートテックを買い込みました(笑)でも、まだこれくらいじゃ我慢かな?!と開けてません(^^;)今年の冬は寒くなるのかな~
[2010/10/27 09:32] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
寒くなりましたね!
私は今日毛布を出しました^^
衣料品売り場もすっかり秋冬物ばかり。
しばらくお買い物も行ってないとあれ~?って感じでした(笑)
[2010/10/27 17:49] | URL | ちいは #- [ 編集 ]
こんばんは。急な冷え込みは辛いですよね。子供達はこたつを出せとうるさいですが、この時期から出してたらこれから先が辛いだろうからと、まだひざかけで我慢させてます^^;
[2010/10/30 00:28] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪fuwariさん
長期予報で12月は例年より寒いなんていってましたよね。
ああ、こわいこわい。
わたしはしっかりヒートテック着こんでます。
まだ、10月なんですよね。
11月は秋なのでしょうか?冬なのでしょうか・・・?
秋でありますようにと祈るばかりです。
[2010/10/30 11:15] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ちいはさん
本当に寒いです。
この間、秋物のバーゲンで手に入れたチュニック・・・。もう着れそうにありません。
お店に並んでる服はすっかり真冬並みって感じですもんね。
[2010/10/30 11:17] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
コタツが恋しくなりますよね~。
でも、まだ10月・・・。今から出すと真冬はどうなるんだろう・・・って考えちゃいますよね。
我が家もこの土日でファンヒーターを引っ張り出さなければ・・・と思っています。
[2010/10/30 11:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/539-ef3339a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
