スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
停滞からの脱却
今日で10月が終わりますね。
10月は、ちょっと自分の中で傲慢さがでたのか、お仕事の選り好みをしてしまい、中旬以降暇な日々を過ごしてしまいました
「割に合う、合わない・・・」で、お仕事のエントリーを躊躇してしまい、それに天罰が下ったか?取りたいお仕事まで落選続きという羽目に陥ってしまいました
「しないよりしたほうがいい。」「動かないより動いた方がいい。」という謙虚なスタンスでお仕事に向かっていたはずなのに・・・。
お仕事があるという「感謝」の気持ちを忘れてはいけないなと反省した次第です。
来月はちょっとその反省を生かし、アクティブにいこうと考えています。(割に合わないことも多々あるかもしれませんが・・・)

ハマヤさんよりドリップコーヒーです。
P1001132.jpg
RA認証コーヒーとかで、コーヒーを飲むことエコ活動になるのだそうです。

北の達人コーポレーション紅珠漢です。
P1001131.jpg
ライチ抽出物加工食品ということで、超効ポリフェノールが入っているのだそうです。早速飲んでみます。
スポンサーサイト
[2010/10/31 13:10 ] | 日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっと頑張ってる | ホーム | みかんがおいしい季節に・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/02 19:26] | | # [ 編集 ]
こんばんは。
先日は、暖かいコメントを下さってありがとうございました。
お陰さまで、風邪も回復しつつある所です。
今後は、子供からの風邪には要注意ですね。^^;

お仕事の選り好みと書かれてありましたが雨の日も、
忙しい時もいつも頑張られて調査やラウンダーをされていました。
そんなりんごだいすきさんの頑張りがとても素敵でしたので、
これからもマイペースで頑張って下さいね!
陰ながら応援しています。^^

我が家にもコーヒーが届きましたので、これを飲んでまったりしましょうね。
[2010/11/03 01:48] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
体調、少し良くなられているみたいで安心しました。
無理をせずに、休養もしっかりとってくださいね。

あんmamaさんい温かい言葉をいただいて、ちょっと元気が出てきました。
マイペースでこつこつ頑張っていこうと思います。
地道にコツコツ・・・これが一番性に合ってるみたいです。
[2010/11/03 21:50] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/541-d6b1155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
