[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっと頑張ってる
11月に入り、おや、もう3日!
昨日、一昨日とちょっとハードに調査のお仕事をしてきました。
遠いところのお仕事だったりして、調査もさることながら、行き帰りの運転で少々バテてしまいました。
大きな(私にとってですが・・・)お仕事はやはりレポートも大変で・・・。以前はその日のうちに意地になってすべて済ませていたのに、今回は次の日に持ち越してしまいました。8時間以内とか、12時間以内とかいうのではなくてよかった。
ちょっとしんどいけれど、お仕事がなくてだぁらだぁら過ごすダルさより心地よいです。

お届けものといってもサンプルですが・・・。
資生堂さんよりエリクシールシュぺリエルのサンプルです。
P1001158.jpg

ホットペッパー11月度アンケートで当選が出ました。
アマゾンギフト券500円分をいただきました。
P1001159.jpg

いつも、「ごめんなさい!」って出るので少々凹み、このアンケート嫌いになりかけるのですが、やらないと当たらないので、頑張ってアンケートに答えたんです。そしたらっ!
[2010/11/03 15:04 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お天気なのに室内干し | ホーム | 停滞からの脱却>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/542-0d8b9281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
