[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お天気なのに室内干し
今日は洗濯日和でしたね。
さわやかな青空!洗濯物がすっきりと乾くわ。お布団も干しとかなくっちゃ。
と、張り切ってベランダに洗濯物を干しはじめたのですが・・・。
ブ~~ンってでっかいスズメバチが飛んできたではありませんか。きゃー!!あわてて中へ入り、窓を閉めてハチの行方を目で追っておりました
ハチのやつめ、あろうことか、物干しざおにとまって羽を休めているのです。5分たっても10分たっても動く気配はありません。すっかりくつろいでいる模様。
わたしは、諦めて残りの洗濯物を部屋に干すことにしました。あんなにお空は青くさわやかに外の洗濯物は揺れているっていうのに・・・。トホホでした。

お届けものです。サンプルばかりでしたが・・・ポストに複数のものが入ってるってうれしいですね。
資生堂さんよりエリクシールホワイトのサンプルです。
P1001173.jpg

TAMANOHADAさんよりシャンプーコンディショナーのサンプルです。
P1001172.jpg

花王さんよりロリエのサンプルです。
P1001171.jpg
ちょっと大きく撮影しすぎました。

♪懸賞情報
キリンさんより『一番搾りとれたてホップ生ビール』100名様
[2010/11/05 20:08 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<わんこの入浴 | ホーム | ちょっと頑張ってる>>
コメント
こんばんは☆
せっかくのお洗濯日和だったのに、残念でしたね。
私はまだ新婚の頃、取り込んだ洗濯物にハチがくっついていて、
家の中に入ってしまったことがありました。
私は虫が大嫌いだし、旦那も1度ハチに刺されているから怖くて、
どうすることもできず、私の実家に電話をして
父に来てもらい、退治してもらいました(><)
今思えば情けない話ですけどね^^;
[2010/11/05 22:55] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
いやぁぁ・・・なんだかほのぼのとしたというか、かわいいというか・・・いいお話でした。
心がホッとしてしまいましたよ。
若い夫婦のためにお父様が奮闘された様子、いいですね。

ハチはやっぱり怖いですもん。
[2010/11/06 23:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/543-4c4f36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
