スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車が真っ白?!
先週はヘビーにあちこち遠出をしており、ブログを更新するエネルギーがありませんでした。
もう少し余裕を持ち、楽しみながら調査のお仕事等できればいいのですが、器の問題でしょうか・・・。

昨日、一昨日と車で走っていると、空はどよよ~ん。
山の方にも海の方にもかすみがかかっているような状態でした。
天気予報では晴れっていってたはずなのに…。もしや黄砂
当たりでした。ラジオから流れてきた天気予報で黄砂のため、視界が悪くなっていますと・・・。
外に干した洗濯物もしっかりはたいて取り込むようにとのことでした。
家に着いて車を見てみると・・・。指でこすったところが鮮明に浮き出ています。
まさしく黄砂をしっかり浴びて帰って来てました。
赤い車が白っぽくなって埃をかぶった状態でした。
こんなに黄砂の影響をうけたのは初めてでした。

ブルースカイリサーチさんよりクオカードです。
P1001207.jpg
スポンサーサイト
[2010/11/14 15:52 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ぺティオおためし隊 | ホーム | お届けもの>>
コメント
こんばんは。
先週はお忙しかったのですね。
御苦労さまでした。
私も次女が一週間半日保育でしたので、
内職が中々思う様に出来ませんでした。^^;
りんごだいすきさんも、私もお互いにマイペースで頑張りましょうね!

黄砂は風と共にやってくるので、防ぎようがなくてやっかいですね。
こちらは今の所大丈夫そうですが、まだ安心では出来ませんよね。^^;
お届け物おめでとうございます!
[2010/11/15 00:18] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
いつも温かい言葉をかけていただき、本当にうれしく思っています。
若いあんmamaさんが、一生懸命がんばっていらっしゃるのだから、わたしもがんばんなくっちゃ!って思いながら動いています。
子どもさんが小さいと、なかなかお仕事が思うようにはかどりませんよね。
でも、子育て優先で、ぼちぼち頑張ってくださいね。
わたしも、ぼちぼちがんばりま~す。
[2010/11/18 08:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/548-7aca3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
