スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鈴廣のかまぼこキャンペーン
鈴廣さんの かまぼこモニターをさせていただきました。
P1001181.jpg
「お酒と楽しむレシピブック」と一緒にクール便で送られてきました。
まず、箱にびっくり!上品な包みを見て、思わず、おつかいものにしようかと思ってしまったほどです。
P1001180.jpg
レシピブックには、かまぼこが素敵にアレンジされ、おしゃれに盛り付けられたメニューがたくさん。
かまぼこがこんなに変身するなんて!ってちょっとびっくりびっくりです。
かまぼこっていえば、日本酒!っていうイメージでしたが、ボジョレーヌーボーとあうこと間違いなしって感じがしましたよ。

我が家では、お節料理風に盛り付けて朝食に出したところ、あっという間になくなってしまいました。わずかに残ったものをお弁当に・・・。
コリコリした食感がなんとも言えずおいしかったです。(写真を撮る前にお皿が・・・)

私はおいしそうに盛り付けた写真をうまく取れませんでしたので、みなさんにはぜひ、このサイトを覗いて見ていただきたいと思います。
「秋、板わさ」キャンペーンを現在展開されています。(当選すると商品券3,000円プレゼント!!)
レシピもいろいろ掲載されていますよ。

キャリアマムのサイトも合わせてどうぞ。

スポンサーサイト
[2010/11/21 08:57 ] | モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
<<気になる | ホーム | がーん、寄付・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/552-47694749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
