[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初グルーポン
今話題のクーポンサイト『グルーポン』
登録していはいたものの、うまく買えるのかしら・・・と、どうも不安で、いいものが出ていてもそのまま見過ごしてしまっていました。
今日は、おいしそうなドーナツ半額以下になっているお店があったので、どうしても買ってみたくなり、勇気を振り絞って?(ちょっとオーバーですね)購入してみました。1000円分のドーナツとドリンクで500円ですよ。
初めてのものに、超弱い私。おっかなびっくりの操作でしたが、なんとかうまく購入でき、クーポンを手にすることができました。
ちょっと遠いところのお店なので、そちら方面に出かけた時にさっと買えるようにカバンに入れておこうと思います。


[2010/11/26 00:38 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久々のお届けもの | ホーム | 気になる>>
コメント
クーポンサイト、本当に増えましたよね~(@@)グルーポンはまだ使ったことがありません。

うまく利用できたらお得ですよね♪

「寄付」の件、残念でしたね;
私も昨年、チビがふざけてシートベルトをはずしていたところをつかまりました・・・減点だけでしたけど、ゴールド免許が(;;)
[2010/11/26 19:39] | URL | fuwari #R.72NiDQ [ 編集 ]
♪fuwariさん
都会の方は、クーポンをお得に使えるお店がたくさんあるんでしょうね。
うちの方は、まだまだ少ないようです。
エステとか、ホテルとか、居酒屋とか・・・。
主婦が日頃の生活の中で気軽に使えるクーポンが出るとうれしいですけどね。
でも、楽しみが増えたのは確かです。

チビさんのシートベルトですか・・・。痛かったですね。
お互い気をつけましょうねぇ。
[2010/11/28 15:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
クーポンサイトは、まだ登録していませんが、
上手に活用出来れば凄くお得ですね。^^
↓の記事で、携帯で…の記事を拝見して
私もびっくりしました。
実は、10月にりんごだいすきさんと同様に
運転中、携帯を持っていた所、警察に捕まりました。^^;
私も持っていただけだと携帯を見せましたが、
持っている事だけでもダメだと言われ、罰金6000円です。><
確かに自分が悪いのですが、本当についてないです。
お互いに次こそは大丈夫・・・ですね。^^
[2010/11/28 22:04] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
こんばんわ★
最近クーポンサイト多いでしょ…まだどこも登録していないんだけど
なんか心配で^^;
もう少し様子見ようかと思っているんですが簡単ですかね?
[2010/11/29 21:09] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
いやぁ、こんな偶然ってあるんですね。
ホント、携帯持ってただけでアウトなんてねぇ。
ひどすぎますよね。
これからは、気をつけなくては・・・。
でも、運転中に携帯なると、気になっちゃって・・・。
その都度、そんなに停められませんよね。こまった。
[2010/11/29 21:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
わたしもまだ、グルーポンとポンパレの2つでしか購入したことはありません。
もしも、ダメだったら嫌なので、失敗してもおしくないように低額のものを購入してみました。
グルーポンは案ずるより産むがやすし・・・で、すぐ、クーポンが発見されました。
ポンパレはハーゲンダッツアイスの券を購入しましたが、まだ送られてきていません。12月に入って贈られるということだったような・・・。600円分を100円で。
[2010/11/29 21:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/554-49f3d987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
