スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バタバタ
今日は長男のアパートへ食料の差し入れを持って行って来ました。長男は学校へ行っていてもちろん留守ですが・・・。
調査のお仕事をその近くのお店で行い、ついでにお友達に会って帰る予定にしていたので、長居をするつもりはありませんでした。荷物だけを置いたら退散するつもりでいましたが、つい、埃に目が行き、掃除機を手にしてしまいました。そして、洗濯機までを回してしまったんです。
時計を見ると、「ゲッ、こんな時間。」でも、洗濯機はまだ2回目のすすぎに入ったばかり・・・。
でも、行かなくっちゃ。というので、洗濯ものをそのままにして(帰る前にまた干しに戻ってくるつもり~)長男のアパートを後にしました。

調査はぎりぎりセーフで間に合い、しっかりランチを食べました。
お友達と約束していた時間にもぴったり!!
サンマルクカフェでカフェラテとロールケーキを食べて、しゃべったしゃべった。3時間も・・・。
とっても楽しかったです。

あららら・・・、こんな時間、もう家に帰らなくっちゃ。なんせ、家まで2時間半かかるんですから・・・。
そこへ、長男からお礼の電話。
「洗濯しておいたから、ちゃんと干しておくのよ~。母さん、もう帰らなくっちゃ。」と伝えて、さっさと帰ってきてしまいました。

バタバタしましたが、まあ、目的はすべて?果たせたのでよしとします。


サンプルのお届けものがありました。
資生堂さんよりエリクシールシュぺリエルのサンプルです。
P1001374.jpg



スポンサーサイト
[2010/12/08 22:10 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初ポンパレが届きました~ | ホーム | 女優みたいに・・・。>>
コメント
こんばんは。^^
1日のハードスケジュール本当にご苦労様でした。
毎回りんごだいすきさんの頑張るお姿を拝見して、私もパワーを頂いているんですよ。^^
これからは、寒さも厳しくなりますので、お身体には十分気をつけて下さいね!

子供って幾つになっても、やっぱり気になりますね。^^
私も、きっとそうだと思います。
ただ情けない事に、長女の方が意外としっかりしているので、
私の方が心配かけてしまうかもしれないです。^^;
サンマルク、美味しそうです!
行ってみたくなりました~。^^
[2010/12/11 00:42] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
いつも応援メッセージありがとうございます。
フットワークの軽さくらいしか私の取り柄はなく…。
頑張ってきました。
あんmamaさんちの方はなんだか寒そうですね。
こちらも昨日は県の北部は雪だったみたいです。
うちは南部なので比較的穏やかでしたが・・・。
お互い、風邪をひかないようにがんばりましょうね。
[2010/12/11 20:12] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/558-77332c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
