[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Webモニターのお仕事が・・・
さっきメールを見てびっくり
Webモニターさんの定番のお店(唯一うちの近くにもあるチェーン店)の調査が3月度から休止になると・・・。
Webモニターさんのお仕事、若干レポートが大変ではあったものの、報酬額がよかったので好きだったのです。(といっても、落選続きでめったにGETできなかったのですが)
都会のほうでは、他のチェーン店のお仕事がいろいろあるみたいなので、大したダメージではないかもしれませんが、うちの県でのダメージは大きいです。もう応募できるお店がほとんどありません
新しい試みもするとか書いてあったので、そこに望みを託したいと思います
[2009/02/23 22:09 ] | 覆面調査 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<捕らぬ狸の皮算用? | ホーム | Tokiwa Style 『アクトノブaシリーズ』>>
コメント
こんばんは!私もメール見てびっくりしました。我が家もダメージうけてます(>_<)
本当、新しいのが何かわからないけど、そちらに期待したいですね♪
[2009/02/23 22:50] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんわ( ̄エ ̄)ノ
くまにーの住む近くにはそこのお店なかったのでかわりませんが・・・
新しい試みには同じく期待したいところです。

この前頼んだ無料キャンペーンの雑穀米がきました!
食べてみて美味しかったらお勧めしますね。
[2009/02/23 22:59] | URL | くまにー #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんもでしたか・・・。
このお店はメディアフラッグさんに移ったのではないかと想像します。
[2009/02/23 23:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪くまにーさん
そうですよね。いい方向に進めてほしいです。

雑穀米の感想楽しみにしています。
[2009/02/23 23:35] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました。

どこもお仕事事情厳しいようですね。
良い仕事が見つかる事を祈ってます。

うちのワンコはミニチュアダックスのロング(ブラックタン)の女の子です。
ひまつぶし日記(http://plaza.rakuten.co.jp/1102daidai/diary/200809180000/)にちょこちょこ顔出ししています。
どうぞよろしく!
[2009/02/23 23:38] | URL | ダックスのしっぽ #- [ 編集 ]
♪ダックスのしっぽさん
またちょくちょくワンちゃんの顔を見にうかがいますねぇ。

[2009/02/23 23:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
私もショックでした><
WEBモニさんでは食堂の調査くらいしかしていなかったので・・・。
[2009/02/24 22:02] | URL | なつみ #.Lj5XGds [ 編集 ]
♪なつみさん
なつみさんもそうでしたか。
どうやら他へ移ったみたいですが、報酬額が半分です。
残念。
[2009/02/24 23:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/56-a4248ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
