[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予定外でしたが・・・
基本的には土日は家族と家で・・・と思って、調査のお仕事などは入れないようにしています。
しかし、夫は毎週のようにサービス出勤。次男と二人で過ごす(昼ごはんを作って食べさせるというだけですが・・・)のが休日の常です。
今日はその次男も友達と約束をして朝から夕方まで出かけるなんていうもんで、ぽっかり暇になってしまいました。
今日は比較的暖かかったので、急きょ調査の日程を変えて2件ほど行ってくることにしました。昼食も兼ねて・・・。

ここ、何ヶ月も家族だんらんの休日は過ごしてませんね~
それよりなにより、休日返上して働く夫の健康が一番気になってます。

お届けものがありました。
カネボウさんよりデュウシュベリエルの化粧水サンプルです。
P1001377.jpg

おかやま旅ネットさんより山田養蜂場のはちみつ石鹸です。
P1001378.jpg

[2010/12/12 21:42 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グルーポンの成果 | ホーム | 初ポンパレが届きました~>>
コメント
ご主人の会社は相当忙しいんでしょうね。確かに疲れがたまらないか気になりますよね。うちは休日出勤はたまにしかないですが、子供達がお父さんと一緒に遊べないとめちゃくちゃ怒ります(^_^;)
[2010/12/13 08:43] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当に忙しそうで、かわいそうな気持ちにさえなります。
いつも、夫が倒れたらどうしよう・・・とハラハラしている私です。
かといって、家で労をねぎらうようなことは取り立ててできていないのですが…。
男の子はホント、お父さん大好きですよね。
これが小さいころでなくてよかったと思う今日この頃です。
[2010/12/13 20:02] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/560-d9a1474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
