スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
AIPポイント交換
今日は予報通り、寒かったですね~。
調査とラウンダーのお仕事3件ほどしてきましたが、寒風吹きすさぶ中歩いたら、し・し・し・しもやけが・・・。
足の中指に違和感があります。(手にはできないんですが、毎年足が・・・)
これから、どんどんしもやけの箇所がふえるのかしら・・・。不安です。

換金申請
アンケートサイトAIPのポイントが500P=500円貯まっていたので、さっそく換金申請をしました。
アンケートの回数はそれほど多くはありませんが、と~きどき来て、それに答えていたらいつの間にか貯まっていました。
手数料なしで換金できました。今回で2回目かな?
スポンサーサイト
[2010/12/15 20:07 ] | ポイント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンとケイトポイント交換 | ホーム | グルーポンの成果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/562-31f04765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
