スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近クーポンが気になって
先日クーポンを使って商品を購入して以来、妙にクーポンが気になって・・・。
クーポンの会社もいろいろあるようですし、地域もどんどん広がって来ているようです。
うちの地域でも使えるクーポンを見つけたので、またまた登録してしまいました。
『シェアりー』というサイト、皆さんの地域ではあたり前のクーポンサイトかもしれませんが・・・。
出遅れ感はありますが、わたくし目も・・・。さっそく・・・。
リーズナブルでお得なものが出てくるのを待つことにしまぁす。



スポンサーサイト
[2010/12/18 10:59 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | アンとケイトポイント交換>>
コメント
こんにちは☆
クーポンサイト、気になりますよね。
私はまだグルポンしか登録していませんが、
シェアリーも聞いたことがあります。
ポンパレやくまポンも気になっているのですが、どうなんでしょ?
エステの割引とかはいらないんですけどね^^;
[2010/12/18 13:05] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
そうなんです。私もエステとかはいらないんです。
居酒屋とかも行きませんし・・・。
もっと使いやすいクーポンが出てきてくれると嬉しいですけどね。
なかなか思い通りにはいきませんよね~。
[2010/12/18 19:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
おはようございます^^私も気になってる一人ですが・・・確かに、これ!といったものが少ないような気がします。
お得そうなのは即ソールドアウトになってるし。もっと庶民感覚のがないかしら?
スーパーでのお買物が半額になるクーポンとか(笑)
[2010/12/21 08:13] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当ですよね。
庶民的なクーポンじゃないとねぇ。
スーパー半額クーポン大賛成!!
エステ、ネイル・・・、結構購入者がいるみたいですけど、みなさん美を追求してらっしゃるのだなとびっくりしてしまいます。
私は、まだどちらも未経験のおばちゃんです。
[2010/12/21 08:36] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/564-ce19a5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
