スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届けもの
昨夜は夫が仕事で泊まり。次男は「ばあちゃんちへお泊まりする。」と出かけて行ったもので、ワンコと二人っきりで一夜を過ごしました。
晩御飯を作る必要もなくなり、なんだかパラダイスのような気分。
でも、リビングで一人テレビを見るのも退屈になってきて、ワンコを連れてさっさとお布団に入ってしまいました。
まだ9時だというのに・・・
明日の朝も思いっきり朝寝坊をしてやろうとウキウキしながら眠りについたのでした。
しかし、いつもの癖で5時に目が覚め・・・。いかんいかんと再度眠りについたのですが、結局7時に起きて毎週日曜日に見る朝の番組を一通り見てしまいました。
一人はうれしいようで、物足りないものです。ワンコは私の服の中で寝てばっかりで遊んではくれませんし…。

もうじき、次男がばあちゃんちから帰ってきます。が、かといって、ごちそうを作って迎えてやろうというやさしい母でもなく・・・。横着な私です。


昨日はポストにお届けものがありました。といっても、ひとつは落選通知でしたが・・・。
マリンサプリさんよりサカナのちからのモニター落選のお知らせに一包みだけ
P1001396.jpg

サンギさんよりアパガード美白歯ブラシです。
P1001395.jpg

スポンサーサイト
[2010/12/19 11:50 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<グルーポン2回目~ | ホーム | 最近クーポンが気になって>>
コメント
こんばんは。^^
わんこちゃんと2人でゆっくり出来ましたでしょうか。
晩御飯の事って、たまに考えたくなくなりますよね。^^;
癖で早く起きてしまうの、とても分かります。
私も、子供達がお休みの時の同じ時間に起きてしまいます。
1人は物足りなさを感じるのも、家族がいる事の大切さだと思います。^^
お届物おめでとうございます。♪
[2010/12/20 00:24] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
わんことのぉんびりできました。
晩ごはんのこと、考えたくなくなるのは毎日といっていいですねぇ。
なんて横着な主婦でしょう・・・。いかん、いかん。

あんmamaさんは快調にお届けものをゲットなさってますね。
わたしもあやかりたいですよ~。
[2010/12/21 08:32] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/565-e46e6ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
