[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グルーポン2回目~
今日は冬至かぼちゃの料理を何か考えようと思っています。
次男に朝、そのことを言うと、「かぼちゃ~?」と、少々不満気味
それは、私が今まで次男においしいかぼちゃ料理をして食べさせていないということの表れでもあります。
今日は汚名返上できるよう、頑張らねば・・・。といいつつ、自信は全くありませんが。


今日、またまた、グルーポンでクーポンを購入してしまいました。
今回はパン屋さんのクーポンです。
お好きなパン1000円分+店内でのドリンク350円→→→500円なんと、850円引きです。
使用期限が半年後なのもうれしいです。
家の近くのお店ではないのですが、時々お茶する学生時代のお友達のおうちの近くだったので、友達に即連絡。
今度会うとき、そこでお茶しよう!と約束を取り付け、一緒に購入したのです。
お得感いっぱいもうれしいし、お友達にあう楽しみもできてうれしいし・・・。
満足度200%です。
これで、家族が喜んでくれたら満足度300%ってことに・・・。


[2010/12/22 15:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お届けもの | ホーム | お届けもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/566-db773b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
