スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結婚記念日のプレゼント
明日は私たちのうん十うん回目の結婚記念日
次男が夕べ、「ちょっと早いけど、結婚記念日おめでとう。」と夫に包みを渡していました。
中身はこれです↓
P1001403.jpg
ペアのマグカップを頂いちゃいました。
このところ、反抗的でしょっちゅう喧嘩をしているのですが、妙に律義なところがあり、ちょっとかわいい。
ありがたく使わせていただこうと思います。

私はというと・・・。次男にクリスマスプレゼントも買ってやっていない無精な母親です
服を買ってやろうと思っていたのですが、「母さんはダサイから・・・。」といわれ、冬休みに一緒に買いに行くつもりでいました。
しかし、次男は私ではなく、を指名・・・
はい、はい、母さんはダサイですから・・・。と、ひとりすねてます。
スポンサーサイト
[2010/12/24 16:27 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<洗剤のパワー | ホーム | お届けもの>>
コメント
結婚記念日おめでとうございます♪
ご両親の記念日をちゃんと覚えてて、
プレゼントまで用意してくれてるなんて、優しい息子さんですね!
うちの両親の結婚記念日はひなまつりの日なので‥
妹と一緒にお祝いしてもらう方が多かったかもです^^;


[2010/12/24 20:57] | URL | れおっぺ #- [ 編集 ]
結婚記念日、おめでとうございます☆
プレゼントをくれたり、おじいちゃんちに泊まりに行ったりと、
次男君はとても優しいんですね。
うちの子供たちなんか、私たちの結婚記念日を
知らないんじゃないかしら…^^;
りんごだいすきさんちの次男君の爪の垢を煎じて
うちの子供たちに飲ませたいです(><)
[2010/12/25 09:53] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪れおっぺさん
ありがとうございます。
クリスマスとセットで覚えてくれてるのだと思います。
イベントについてはけっこう律儀にプレゼントをくれたりするんですよ。
私は親の結構記念日は全然知りません。
誕生日すら危うかったりして・・・。
そう考えてみると、反抗期で手の焼ける次男ですが、いいやつかも・・・。
[2010/12/25 12:14] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ありがとうございます。
プレゼントとかは結構マメにくれるんですよね。
ありがたいことに・・・。
でも、日頃は喧嘩ばかりしています。
言うことを聞きやしない・・・。
ときどきこうして、もしかしたらいいやつなのかも・・・と思ったりする次第です。
[2010/12/25 12:16] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
りんごだいすきさん、こんばんわ~☆
今日は、結婚記念日なんですね~!!!
おめでとうございまふ~(*^▽^*)ノ
クリスマスが結婚記念日なんて素敵っす♪
今頃、きっとお祝いされてる頃だろうな~♪
息子さんもちゃんとお祝いしてくれる辺りが
とても素晴らしいです^^ 良い子じゃ!
素敵なクリスマス、素敵な結婚記念日を~☆
[2010/12/25 20:04] | URL | ゆん太郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
♪ゆん太郎さん
ゆん太郎さん、ありがとうございます。
クリスマス&結婚記念日ですが、夫は今日も朝から仕事に出かけて行きました~。
帰りは夜中でしょう・・・。
次男には気を遣ってもらいましたが、夕べのイブの食事は私が手を抜いてしまい、かわいそうなことをしてしまいました。(「クリスマスらしくない・・・」と。)
どこかで、汚名返上せねば・・・。
ゆん太郎さんはリッチなクリスマスを過ごされましたか?
[2010/12/25 21:55] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/568-be01dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
