[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
捕らぬ狸の皮算用?
月末を迎え、3月調査のお仕事エントリー&発表がなされています。
エントリーするときは、わくわくしながら、こんなにたくさん入れて大丈夫かしら・・・結構忙しいわ。などと”皮算用”をしてみたりするのですが・・・。

今のところ、当選通知をもらっても「えっ?これだけ?」とか・・・。
それならまだ良いほうで、ある会社の場合、MYページに昨日までちゃんとエントリーしてあったお店の名前がどばっと消えてたりとか・・・。(結構これは私にとってダメージが大きい)

あといくつかの会社の結果を首を長くして待っている所ですが、あまり期待をしすぎると『捕らぬ狸の・・・』状態になるので、当たればラッキーくらいの気持ちに抑えておくことにします。

♪懸賞情報♪
キリンビバレッジさんより『とろとろ桃のフルーニュ』ヨーグルトテイスト320mlペットボトル1ケース(24本入り)を抽選で50名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月13日(金)です。

カネボウ化粧品さんよりコフレドールの新しいファンデーション「ラスティングパワーパクトUV」「ラスティングパワーソフトジェルファンデーションUV」のサンプルセットを5000名様にプレゼントです。
応募締め切りは2009年3月24日(火)です。
[2009/02/24 14:47 ] | 覆面調査 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<一雨ごとに・・・春の足音 | ホーム | Webモニターのお仕事が・・・>>
コメント
こんにちは。

久々のディズニーランド家族で楽しんできました♪

カネボウさんに応募しようと思ったらリンクが違っていたような。でも検索でわかったので大丈夫です。
[2009/02/24 16:29] | URL | favorite11 #- [ 編集 ]
私も今確認したらmyページからどっさりと消えてました。あ~どうやら今月もダメのようです。私も他社も来月は苦戦してますよ。
[2009/02/24 22:19] | URL | tadasuki #- [ 編集 ]
こんばんは!
エントリー制のところは、当落に一喜一憂してしまいますね^^;
その点、先着の方が良いかな?
最近は、どこも激戦で取りにくくなっているようですね。
私も今月は少なかったですよ^^;
来月はどうなるかな?
[2009/02/24 22:55] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
♪tadasukiさん
tadasukiさんもそうでしたか。「落選しました」ってメールが来るのもいやですけど、黙って勝手にぼこっと消されるのもいやですよねぇ。なにか一言あってもいいんじゃない?って思ってしまします。
[2009/02/24 23:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
落選続きで来月はスカスカです。
今、Usa*さんのところへ行かせていただいたところです。
また、いろいろ教えてください。
[2009/02/24 23:33] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/57-669b1341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
