[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トキハ産業ウッディラボさんより
お届けものがありました。
モニター品です。
トキハ産業ウッディラボさんより洗顔石鹸「樹木の恵み」です。
16種類の植物由来保湿成分とヒアルロン酸、トレハロースが配合されているそうです。
1個1890円ということなので、私が日頃使っている石鹸のうん倍もします。
濃密泡が特色だということなので、楽しみ楽しみ。
P1001407.jpg

今朝はみんなを送り出してすぐに窓磨きに着手しました。
リビング&ダイニングの窓ガラス大小合わせて10枚と2階の大きな窓ガラス2枚、計12枚を磨いたところで飽きちゃいました。本日のお仕事は終了。客間や寝室などまだまだ磨かなければならないガラスはたくさんあったのですが、見ないことにしてしまいました。なんと横着な・・・
夫からは長男の部屋の整理をしておくようにといわれているのですが、長男の部屋のドアを開けて「ゲッ!」と思い、即閉めてしまいました。なんと横着な・・・
[2010/12/28 12:17 ] | モニター | コメント(2) | トラックバック(0)
<<三ツ矢サイダー ザ・プレミアム | ホーム | アイリスオーヤマさんより>>
コメント
お届け物、おめでとうございます☆
パンフレットの泡がすごいですね。

大掃除、私も昨日窓拭きをしました。
ただの水拭きで手の届かないところはやらないという掃除ですが、
一仕事終わった!といい気分になってます^^;
年々大掃除→中掃除→小掃除と規模が小さくなっていっているような…(><)
[2010/12/29 10:24] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ちょっと安心させられるコメントです。
私は換気扇と窓が終わると大掃除をした気になるんです。
全然大掃除ではないんですが・・・。
[2010/12/29 15:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/571-e311d15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
