[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三ツ矢サイダー ザ・プレミアム
昨日は窓がピカピカになり、気分爽快になっていたのですが・・・。
昼過ぎからすごい横殴りの雨が降り出し、バシャバシャと窓ガラスを打ちつけはじめました
それだけならまだ良かったのですが、洗っていなかった網戸の汚れが全部拭いたばかりのガラスに付着して・・・
網戸があった場所の窓ガラスはドロドロに・・・。私の数時間の努力は水の泡と化してしまいました
ピカピカの窓ガラスを夫に見せつけようと思っていたのに・・・。
やり慣れないことをやったのであんなゲリラ豪雨のような雨に見舞われたのかもしれません。

そんな私にお届けものがありました。
アサヒさんから三ツ矢サイダーザ・プレミアム1ケース(24本)です。
P1001408.jpg
瓶からして、ザ・プレミアム!って感じでした。
[2010/12/29 15:16 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<初シェアりー | ホーム | トキハ産業ウッディラボさんより>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/30 02:00] | | # [ 編集 ]
お届け物、おめでとうございます☆
三ツ矢サイダー・ザ・プレミアム、ぱっと見お酒みたいに見えました。
味もプレミアムなのかしら?

今年も1年間ありがとうございました。
来年もまた仲良くしてもらえるとうれしいです^^
では、よいお年を♪
[2010/12/30 21:50] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
大手企業のキャンペーンは大量当選でもなかなか当選しない位激戦なので、スゴいです!今年も色々お世話になってありがとうございました♪
来年も一緒に調査頑張りましょうね(*^o^*)
[2010/12/31 15:01] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。
ぽてちょこさんを見習って、応募やアンケート頑張りたいです。

サイダー、お福分けに走っていて、まだ自分では飲んでないんですよ~。お正月には飲みたいと思います。
[2010/12/31 15:59] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
久々の当選で、うれしくしています。
来年も調査を頑張っていこうと思っています。
かつさんのブログをいつも参考に頑張らせていただいてますが、なかなか足元にも及びませんよ。
いろいろ教えてくださいね。
[2010/12/31 16:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/31 17:22] | | # [ 編集 ]
こんばんわ☆
お届け物おめでとうございます♪
三ツ矢サイダー・ザ・プレミアムってすごく興味あります!!
ラベルからして違うよね?

今年仲良くしていただきありがとうございました~
来年もよろしくお願いしますね^^
お互いにお届け物がたくさんあるように~
よいお年を・・・
[2010/12/31 22:38] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
三ツ矢サイダープレミアム・・・。息子いわく、おいしかったそうです。(私、まだ飲んでません。)

こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
いつもにゃんきちさんには、貴重な情報をいただくばかりで、私は何も貢献できてないことを申し訳なく思う次第です。
にゃんきちさんとわんきちさんの仲睦まじい家庭に少しでも近づけるよう、我が家も頑張っていきたいと思っています。
[2011/01/02 14:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
お届けものもおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
[2011/01/02 15:41] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ポッキーオスワリさんの100分の1でもいいので、お届けものが届くよう頑張っていきたいと思っています。
ポッキーちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
[2011/01/03 13:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/572-0bc8d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
