スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初仕事
長男は明日から学校。それで、今日は長男をアパートまで送り届けるのと合わせて、ランチの調査を行ってきました。
長男はリッチなレストランで食事をさせてもらえると期待していたらしいのですが、実はフードコートでの食事だったもので・・・。ちょっとがっかりといった感じでしたが、がっつりと食べてくれましたよ。
足こそ出ませんでしたが・・・あまり割のよいお仕事とは言えませんでした。(文句を言ってはいけませんね。)
その後、長男をアパートの前で降ろし、すぐに私は次の調査へ・・・
実はこれまたランチの調査だったのです。さっきは長男にほぼ2人前を食べさせたので、一応お腹のスペースは確保してありました
駐車場のない店舗だったもので、ヤマダ電機の契約駐車場へ停め、ヤマダ電機で買い物をして60分無料券をGET。そしてそこから走った走った。1キロまではないにしろ、食事の時間を計算するとのんびり歩いているわけにはいかなかったのです。おかげでお店についたときは体がポカポカ温まっていましたよ
調査の食事を済ませて、またまた走って駐車場へ・・・セーフでした。

それから一人100㎞の道のりをひたすら帰ったのですが、せっかくガソリン代を遣うのですから、他の簡単な店舗調査も4件ほど組み入れて・・・。
家に着いたのは17時でした。
次男が首をなが~くして待ってましたよ。
ふうってところです。

食事を済ませて即パソコンに向かい、今、全てのレポートを提出したところです。
レポートの分量からして割に合うような合わないような・・・
まっ、長男の交通費と食費が浮いたのだからよしとしましょう。

さっ、明日からもぼちぼちがんばりますよ~
スポンサーサイト
[2011/01/05 21:36 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<意欲に繋がる! | ホーム | またシェアリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/575-1bfc8893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
