スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
意欲に繋がる!
今日はファーストフードの調査を2件、ドラッグストアの調査を11件ほどしてきました。

帰ってみると、ちょっとうれしいサプライズメールが来てました。
ある調査会社さんが、私が提出したレポートを褒めてくださり、認めてくださったのです。
初めてのことなので、びっくりするやら嬉しいやら!!
今までこつこつ誠実にお仕事してきてよかったなあと改めて思いました。
稚拙な文章しか書けない私ですが、それでも思いは伝わるものなのですね。
このようなことがあると、次からも頑張ろう!もっと頑張ろう!という意欲が湧いてきます。
これからもこつこつ地道に頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト
[2011/01/06 22:03 ] | 覆面調査 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<調査で夕食 | ホーム | 初仕事>>
コメント
うわあ!よかったですね!自分のやってきた事が認められるのって、本当に嬉しいですよね。レポートって、訂正や追記の依頼はあっても出来についてどうこう言われる事ってほとんどないと思うので、貴重な体験ですね。
これからもますます頑張って下さいね!
[2011/01/08 20:12] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
ありがとうございます。
ほんと、かつさんのおっしゃる通りなんですよ。
分かっていただけて嬉しいです。
わたしのレポートどうなってるんだろう?ってむなしくなることの方が多くて・・・。
ちょっと元気が出てきました。
こういうことがあるとやりがいを感じます。これからもがんばろうって気持ちになります。

[2011/01/09 14:07] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
凄く嬉しい知らせでしたね。
日頃から頑張られている事がきちんと認められる事で、益々調査にやる気が出ますよね。
今回も沢山の調査を頑張られていて、本当に尊敬してしまいます。v-10
このりんごだいすきさんの頑張りは私も見習わないといけないです。^^
筆不精の私なんてレポートきっとボツになってしまうと思います。^^;
[2011/01/09 21:12] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
ありがとうございます。
要領が悪いのですが、真面目だけが取り柄のような私です。
こつこつ頑張っていることを認めていただけると本当にうれしいです。
あんmamaさんのように育児、家事をこなしながら一生懸命お仕事に励んでおられる姿を見ると、私も頑張らねばという気持ちになりますよ。
[2011/01/09 22:03] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/576-937781b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
