スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査で夕食
夕べは、次男と夕食を調査で済ませてしまいました。
夫は泊まりで仕事をするということだったので、早くから予定に入れていました。
夕べの食事は次男が強い分野だったので、味の感想を詳しく述べあいながら食事をしました。なかなか、参考になるよい意見を述べてくれました。
レポートにしっかり次男がいっていたことを書き込んでおきました。

昨日はもう1件夕方に喫茶店の調査をひとりでしていたので、そのレポートも続けて仕上げました。
・・・が、ほぼ打ち終えたところで保存のボタンを押すと・・・ガーン、真っ白、エラー画面が出てしまいました。確かに注意事項としてこまめに保存を行うようにと書いてありました。しかし・・・。無情です。
意地になってすぐに取りかかりましたが、2つ分のレポート、文字数にすると莫大な量だったと思います。
ホント、どっと疲れました。
ここの会社のレポート『要注意』と肝に銘じました。

サンプルのお届けものです。
資生堂さんよりエリクシールホワイトエリクシールシュぺリアルのサンプルです。
P1001443.jpg

P1001442.jpg
スポンサーサイト
[2011/01/09 22:21 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<真っ赤なポルシェでしたが・・・ | ホーム | 意欲に繋がる!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/577-fa997816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
