スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
真っ赤なポルシェでしたが・・・
今日、わたしの前をかっこいいスポーツカーらしき車が走っていました。
一瞬、目を疑いました。運転手の髪がなびいてる・・・。
雪がちらほら舞っている中、オープンカーではありませんか!
信号待ちをしているところへ追いつき、車をよく見てみると、ポルシェ?
真っ赤なポルシェです。
左ハンドルに革手袋をつけたちょっとかっこいい感じのお兄さんでした。
なにゆえ、屋根がないの?
こんなに寒いのに・・・。
となりの席には彼女?・・・いえ、空席でした。
こんな寒い中、いくらかっこいいポルシェだからって屋根なしの席には座れないでしょう・・・。

私の車は真っ赤なポンコツ軽自動車ですが、エアコンがきいてて中はあったかい!妙に高級車に思えてしまった出来事でした。
スポンサーサイト
[2011/01/10 23:58 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<へとへとラウンダー | ホーム | 調査で夕食>>
コメント
こんばんは♪
私もこの前、真っ赤なスポーツカーでオープンカー見ました!!
あの車がポルシェかは分からないんだけど・・・
なかなか田舎町に不釣り合いでしかも激寒なのにアホかと思ってしまいました☆
りんごだいすきさんの目撃されたオープンカーの人と同じ人かも?!
って思いましたが・・・
私の見た運転手はかっこいい風なお兄さんではなくて
ハゲちらかした方だったので違うかな。
風になびく髪の毛を見てると
毛が全部飛んで行ってしまいそうでヒヤヒヤでした。
[2011/01/11 01:02] | URL | ポッキーオスワリ #- [ 編集 ]
♪ポッキーオスワリさん
ポッキーオスワリさんのコメント朝から吹いてしてしまいました。笑いのツボにすっかりはまってしまい・・・。このコメント調査の仕事中に思い出したらヤバいです。
でも、読めば読むほど同一人物か?と思ってしまいます。
そのお兄さん、ハゲちらかすところまではいっていないようでしたが、決して豊富な量の髪の毛とは言えず、私も確かに「毛根によくないよなぁ・・・。大丈夫なんだろうか・・・。」と心配をさせていただきましたから。
[2011/01/11 08:18] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/578-ed024acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
