[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大腸がんの検査
今日は実家の父が大腸がんの検査を受けるというので、アッシーをしてきました。
検査の結果次第では、その場ですぐ手術をして、1泊ほど入院するということでした。
今までも夫の大腸がんの検査に同行したことはありますが、内視鏡で診てもらうまでが大変みたいですね。大量の下剤?を飲まされて腸をからっぽにする作業が・・・
結局、小さなポリープはあるものの、手術の必要はないということで、帰宅できることになりました
やれやれです。

父は病院大好き?というか、安心のために検査をしょっちゅう受けて、健康に過ごしています。
私も見習って、いろいろな検査を受けてみなければならないのでしょうが、どうも・・・
健康診断、子宮がん、乳がんの検査、先送りにしてしまっています。
早期発見のためにも、定期的な受診が大事だってこと、頭ではよくわかってるんですけどね・・・。

♪懸賞情報♪
カネボウ化粧品suisai選べる3つのUV美容液のサンプル10000名様

suisaiディープモイストクリーム現品50名様
[2011/01/24 17:59 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<グリムス君 | ホーム | 同じ県内でも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/584-fd92c823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
