スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんとか無事です。
長男のところへ3日連続で看病に行っていました。
3日間で600km走ったことになります。

ただ、2日目は長男のところで洗濯をしたり食事の準備をしているところへ、次男から「早退してる。」とメールが来て、ピーンチ!!
「寝てなさい!すぐ帰るから。」と返信し、バタバタと片付け長男の世話だけをして、車に飛び乗りました。
そしたら、よりによって事故で大渋滞。2時間半で帰れるところを4時間半かかってしまいました。疲れた~。
帰ってみると、次男は微熱程度。どうやらインフルではなさそうで一安心。

3日目は次男は用心のため学校を休ませ寝させておいて、長男のところへ食料だけ配達に・・・。とんぼ返りする予定で出発しました。道中はありがたいことに順調で、2時間ちょっとで着きました。長男の熱も下がってきたようでした。寝ていたので食料とお金だけ置いて、洗濯物を片付けて帰ってきました。滞在時間30分。帰りも2時間ちょっと。やれやれです。
帰ってみると、次男も比較的元気そうな顔でおきてきたのでこれまたやれやれ。

私はというと・・・。絶対移ってると思っていましたが、なんという免疫力でしょう。いまのところ発症していないので、移らなくてすんだのかな?と思っています。
でも、今日も和室に一人こもってみんなから隔離された場所で過ごしています。
ワクチンを受けていないことを深く深く反省している次第です。
スポンサーサイト
[2011/01/29 21:42 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<綜合企画さんより | ホーム | 長男インフル>>
コメント
こんにちは☆
長男さんの看病、お疲れ様でした。
ブログの更新がなかったので、もしや…と思っていましたが、
無事で何よりです。
早く流行がおさまってほしいものですね(><)
[2011/01/30 11:03] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ご心配をおかけしました。
いまのところ大丈夫みたいです。
気が張っていたのでウィルスを跳ね返したのでしょうかね。
夫は土日もなしで仕事に行っているので、私がダウンするとやばい状態です。
気をつけなければ・・・。
ぽてちょこさんはワクチンされてますか?
[2011/01/30 14:19] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは。
ここ数日間大変でしたね。
りんごさんの体調も大丈夫なようなので安心しました。
次男さん、インフルではなく良かったですね。

りんごさんも、お疲れでしょうから、ゆっくり
なさってくださいね。


[2011/01/30 23:22] | URL | たすまるこ #- [ 編集 ]
♪たすまるこさん
あったかいコメント、本当にありがとうございます。
家族が一人でも体調を壊すと、いろんなところにひずみが起きるなと実感しました。
健康が一番ですね。
たすまるこさんも、風邪、インフル等に気をつけてくださいね。
[2011/01/31 23:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/587-315866d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
