[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週間天気予報が気になる
2月に入りました。立春も目の前って言うのに、本当に寒い日が続いています。といっても、きのうあたりから若干寒さも緩んできているのかな?

月初めは調査のお仕事をけっこう詰め込んでいるので、少々多忙な日々です。
昨日はは覆面調査と店舗調査をあわせて12件してきました。でも、移動距離は比較的短かったので楽でした。
今日はファーストフード店3件、店舗調査11件のお仕事に行く予定です。

明日もちょっとハードに動いてこようと思っています。ただ、明日は県の北部へ向かう予定。
ここのところ、ヤフーの天気予報で毎日天気の状況を調べています。この日で大丈夫なのだろうかと・・・。道に雪があったらどうしよう・・・と不安が募ります。
我が家の方が温暖すぎるもので・・・。
先日も書いたようにちょっと奥のほうに向かうと気候がまったく違うので、走り出して立ち往生ということになるのが怖いのです。
我が家は田舎ゆえ、交通費を節約するために1日にいろんな調査を抱き合わせています。だから、天候によってひとつでも予定が変わるとちょっと困ってしまうのです。
都市部に出かけるにしても、途中峠のようなところがあり、そこの気候がまた北部並みだったりします。寒さが和らいでる日を見計らって予定を組まなければ・・・。
毎日、県内のいろんな地点の週間予報を眺めている次第です。

ひとつ皆さんにお聞きしたいことがあります。
それぞれの町の天気は大体わかるのですが、そこに行き着くまでの道の状態を私は一番知りたいのです。
幹線道路でも、雪があるところはあるでしょうし・・・。
こういう路面の状況ってどこで調べることができるのでしょうか・・・。どこか教えてくれるところがあるのでしょうか・・・。
[2011/02/02 10:16 ] | 覆面調査 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ルートによって | ホーム | ルージュエナメル>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/02 18:49] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/03 15:18] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/591-de1a7d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
