スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ルートによって
今日はあったかかったですね。
うちのほうでは気温が二桁いっていたみたいです。

今日は、昨日言っていたように県の北部にある町の調査に行ってきました。距離にして75km。(その前にパン屋、ファーストフード、ドラッグストアなど10件のお店を回っておりました。分刻みの行動でした。ふぅ
最後にこの大物!
こんなにお天気がよければ、雪は絶対大丈夫!と安心して走っていましたが・・・。
途中、シャリシャリシャリって音をさせながら走った場所がありました。ヒョエ~って感じです。突如雪に埋もれた町が出現するんですよね。びっくりびっくりです。
目的地の町も雪が道路の端のほうに積み上げてありはしましたが、道のほうは大丈夫で、やれやれでした
帰り道、どうしようかなあと考えて、別のルートで帰ってみました。
そしたら、こっちの道はカラッとしてて、ぜんぜん雪の形跡はなかったんですよ。
同じ場所に行くのに、ルートがちょっと違うだけでこうも違うものなのか!と驚いてしまいました。地形によって気候が違うんですね。

※今日は、道の情報を教えてくださったお友達に感謝感謝です。ありがとうございました。参考になりました。
スポンサーサイト
[2011/02/03 22:17 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山勇水産さんより | ホーム | 週間天気予報が気になる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/592-c86fe447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
