[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初歩的なミス
今日は50kmはなれた町へファーストフードの調査2件をしにいってきました。
無難に終えて、気持ちよく帰ってきました
レポートもちゃちゃっと済ませちゃおう!って思い、レシート画像を取り込もうとした時です。
我が目を疑ってしまいました
店名が違う・・・
思い込みとは恐ろしいものです。
今まで何度か行っているので、場所の復習だけして安心して出かけたのですが、隣町の店舗名と勘違いしていたのです。
今日の努力は水の泡。
買ったは全部自腹ということになってしまいましたとさ。
[2011/02/07 23:27 ] | 覆面調査 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パン食べ放題 | ホーム | たこの置物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/596-c7558a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
