[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パン食べ放題
今日はランチ調査でとあるレストランへ行ってきました。
そこにはパンの食べ放題メニューがあります。
今日のメイン料理はパスタでした。
私はパスタ、嫌いというわけじゃないんですけど、食べてると途中で飽きてきちゃって、そんなに量は食べたいと思わないんですよね。
そこへ持ってきてパン・・・。おなかが太っちゃって・・・。
ふと隣のテーブルに目をやると、山盛りのパンをお皿にのせて持ってきている女性がいました。私と同じようにメイン料理はパスタです。
べちゃべちゃしゃべっていたかと思うと、またパンをとりいき、またもや山盛りのせて帰ってきました。どんだけたべるんだぁ?
私も甘いパンなら別腹で食べられるかもしれないと思うのですが、プレーンな感じのパン、バターつけながらそんなに食べられません。
みなさんは、パン食べ放題、結構食べられますか?
[2011/02/08 22:56 ] | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<味おこし.jpさんより | ホーム | 初歩的なミス>>
コメント
こんにちは!
初め、パンの食べ放題に1人で行くことに抵抗があったけど、最近ではすっかり慣れて、おかわりもしますよ^^
パン大好きなので、10コ以上食べます!
でも、パスタと一緒では辛いかも^^;
↓ハンバーガー大変でしたね。
私も思いこみで失敗することあります。
慣れてくるとついつい確認が甘くなってしまいますね^^;
[2011/02/09 09:10] | URL | Usa* #- [ 編集 ]
パンの大きさもありますが、
サンマルクというレストランのランチで、
焼きたてのパンが食べ放題で、店員の方が席まで持ってきてくださるのですが・・・
そこのパンは小さいので10個は食べれます
焼きたてなので、美味しくてたべちゃうんですよね。
[2011/02/09 22:00] | URL | たすまるこ #- [ 編集 ]
こんにちは☆
パスタとパンだとちょっときついですね。
パン食べ放題というと、私もサンマルクしか浮かびませんが、
どれもおいいそうで全種類を制覇したいのに、
いつもお腹いっぱいになってしまって達成できないのが
残念です(><)
[2011/02/10 10:01] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
そうですね。
パスタとパンはお腹に溜まりますよね。
焼き立てのパンは美味しいのですが、
思ったほど食べられないんですよね。^^;
もしや隣のテーブルの方は大食いの方なのでしょうかね?!
[2011/02/11 01:55] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪Usa*さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
私は2年ほど前までは一人で飲食店に入ることができませんでした。
それがなんと今では平気で一人で食事をしております。
慣れというのはすごいものだと、我ながら感心してしまいます。
Usa*さんもいろんなお仕事などバリバリされているのですか?
[2011/02/11 08:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪たすまるこさん
サンマルクのパンサービス、確かにいいですよね~。
この間のお店のパン、小さいものではありましたが、10個どころじゃなかったんですよ~。
1回で10個はお皿に乗せて帰ってきてたと思います。
それを・・・、
メインはスパゲティでしたし・・・。
たしかに胃袋も大きそうな方ではありました。
[2011/02/11 08:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ぽてちょこさんはサンマルクへよくいかれるんですか?
うちのほうにはないんですよ~。田舎ですから。
ちょっと都市部方面へ出かけないと・・・。
メインがパスタでなければいろんなパンを楽しめたと思うんですけど、ちょっときつかったです。
でも、お友達とおしゃべりしてたら、ずいぶんいけたかもしれませ~ん。
[2011/02/11 08:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
たしかに、となりの席の方、胃袋が大きそうな方でした(笑)
あまりに勢いよく食べていらっしゃったので、それを見てるだけでおなかがいっぱいになってしまいました。
長居をすればずいぶんいけそうな気はするんですけどね~。
[2011/02/11 08:44] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/597-0ca71bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
