スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一雨ごとに・・・春の足音
庭の木に毎日メジロがやってきて遊んでいきます。
近所のおうちでも、切ったミカンを庭の木におき、メジロがついばむ姿をウオッチングしているようです。
一雨ごとに春に近づいているのでしょうね。

サンプルが届きました。
イリューム

ラサーナ

ついこの前までラサーナ使っていました。
使ったその日から髪の毛の手触りが変わったことを実感できました。すごくいい製品だと思いました。
もう少しリーズナブルなお値段なら言うことないのに・・・とも思いますが、髪の毛大事にしないと。


♪モニター情報♪
紀文さんより『紀文のオススメ練り製品モニターキャンペーン』のお知らせです。
紀文の季節のおすすめ商品を食べて感想を書くというものです。
抽選で200名様
応募期限は2000年3月3日(火)です。

もうすでにみなさん応募していらっしゃるかとは思いますが、締め切りが近づいていますのでまだの方はいかがでしょう。
スポンサーサイト
[2009/02/25 09:21 ] | サンプル | コメント(3) | トラックバック(0)
<<サンプル百貨店 先着プレゼント | ホーム | 捕らぬ狸の皮算用?>>
コメント
こんにちは^-^
家のやまぼうしの木にも時々メジロ達が遊びに来ます
何とも言えずかわいいですよね
↓覆面調査、エントリーして一生懸命意気込みを書いたりしたものが
消されていると悲しくなっちゃいますよね>_<
私もエントリーする時は、こんなに沢山お仕事できるかな なんて
心配したりしてます・・
[2009/02/25 17:38] | URL | みんみん #- [ 編集 ]
♪みんみんさん
気持ちを分かってくださる方がいるだけで元気が出ます。
ありがとうございます。
[2009/02/25 21:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
メジロちゃんいいですね☆
癒されますね~!
紀文最近応募してないので(最初の2回程のみ)また応募してみます。ありがとうございました!
[2009/02/25 22:09] | URL | ぴかたま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/60-d7a2bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
