スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっと一息
3日連続の遠方調査も無事終了し、ホッと一息ついたところです
毎日200キロ近い距離を運転していたのですが、報酬はといえば・・・。トホホなのですが、しないよりした方がいいといったノリです。
パートに出たほうが断然高報酬ではありますが、まあ、今は日程を自由に調整できるお仕事が私には向いているのかなと思っています。半分は趣味かもしれません・・・
家にいて家事をするのがよっぽどいやなんだなと自問自答する私です。

昨日のお仕事は初めての店舗でしたが、こんな接客している会社があるんだぁってちょっとびっくりびっくり。そのサービス精神に脱帽です。またのぞいてみたいなって思えるお店でした。
いろんなお店、いろんな店員さんに出会えるのは、自分にとってとってもいい刺激になってます。ありがたいことです。
明日からは少々暇になってしまいますが、がんばったご褒美ということでのんびりすごしたいと思います。

ブルースカイリサーチさんよりアンケート謝礼のクオカードです。
P1001631.jpg
スポンサーサイト
[2011/02/20 10:41 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お届け物 | ホーム | 3日連続で>>
コメント
こんにちは。^^
パートに出ている以上に頑張られていますよ。^^
私の内職もそうですが、
時間に融通がきくのって大事なんですよね。
初めはパートに行こうかと思ったのですが、
その時間帯での仕事が中々無くて、
今の内職になったんですよね。
りんごだいすきさんの調査の報告は楽しみですので
頑張った後は、のんびり過ごされてくださいね。
[2011/02/21 17:57] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
あんmamaさんが理解してくださることで、本当にエネルギーがわきます。
一人でうろうろし、一人でパソコンに向かってレポートっていう作業をしていると、時々これでいいのだろうか・・・なんて気持ちになってくることがあります。
まだ、楽しむ域に入っていない証拠です。
でも、店舗改善に貢献しているんだって自信を持ってがんばっていきたいと思っています。
ホント、勇気づけて下さってありがとうございます。
あんmamaさんも、ハードスケジュールの中、内職のお仕事をされているように感じます。体にだけは気をつけてくださいね。
[2011/02/21 18:39] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/603-4a536728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
