[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お届け物
今日もまったりすごしていました。
庭の落ち葉・・・去年の秋からそのまま庭で眠り続けていた?のをゴミ袋1つ分だけ集めてゴミに出しました。
寒いととても外に出る気がしなかったのですが、今朝は比較的温かかったので、ちょっとだけがんばれました。
一気にやってしまえばいいものを、そこは横着な私・・・。根をつめないほうがいい!とかなんとか言い訳を作って逃げてしまいました。また続きは温かい朝に・・・。

今日はお届け物が2つありました。
マリンサプリさんより『動けるカラダ実感』モニターのさかなのちから2週間分です。
何度か応募してやっと当選しました。
P1001638.jpg

buzz Lifeさんよりパルスイートです。
ダイエット中のお友達(私もですが・・・)が、すでに立候補してくれているので、もって行ってあげなきゃ!
P1001637.jpg
[2011/02/21 18:57 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ポテト | ホーム | やっと一息>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/604-1a73134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
