[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
抹茶カプチーノ


ブルックスさんの抹茶カプチーノみなさん飲まれたことありますか?
私は1年ほど前に初めて、お隣のお友達のおうちでいただいて、そのおいしさにびっくりびっくりでした。
ふわっと豊かに泡立ってて、抹茶の香りがとってもいいんですよね。
どこに売ってるんだろう?って思いながらも、そのときは話に夢中で聞きそびれてしまったのです。
そのお友達はブルックスの大ファンだとあとになって知り、これだったんだぁ!!って思った次第です。
1杯19円って言うのも魅力ですよね。
ただ、200袋・・・ちょっと消費できるか不安に思ったりもしましたが、実家や姉のところにもおすそ分けすることにしました。喜んでくれること間違いなしです。
最近、夫が職場にスティックコーヒーやカフェオレを持っていくようになったので、これをもたせようと思っています。
届くのが楽しみです。
[2011/02/24 19:25 ] | 日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ナチュラルウオッシュアロマ体験記~お風呂編~ | ホーム | 樹木の恵みモニター>>
コメント
こんばんは☆
私、抹茶が得意ではないので飲んだことはありませんが、
1杯19円とは魅力的なプライス♪
200袋も手土産にしたらあっという間になくなっちゃいそうですね^^
[2011/02/24 21:32] | URL | ぽてちょこ #- [ 編集 ]
♪ぽてちょこさん
ふわっとしたクリーミーな泡がとってもおいしかった記憶があるんですよ。
みんなに配ってたら、ほんと、すぐになくなっちゃいますよね。
[2011/02/26 14:12] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
私も抹茶大好きなので、バナー広告で見かけるたびに毎回気になっていたのですが、やっぱり200袋と言う数に躊躇して申込みできずじまいです。
でも、すぐに腐るわけでもないし、案外注文したら結果オーライかもしれませんね♪
[2011/03/02 11:06] | URL | かつ #- [ 編集 ]
こんばんは。^^
抹茶って美味しいですよね。
私も大好きな味です。
抹茶ではありませんが、以前ブルックさんで
申し込みした事があります。
味も美味しいですが、お値段の安さは
お財布に有り難いですよね。♪
今も調査を頑張られている頃だと思いますので、
抹茶カプチーノで疲れを癒して下さいね!
[2011/03/03 20:09] | URL | あんmama #- [ 編集 ]
♪かつさん
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ちょっとハードスケジュールで、余裕をなくしていた私です。
かつさんみたいにお仕事とブログと家事と・・・両立したいなと思いつつ、器が小さいことを痛感する毎日です。
ぼちぼちがんばります。抹茶カプチーノ、いけますよ~!
[2011/03/11 09:49] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪あんmamaさん
いつもおやさしい言葉をありがとうございます。
お察しの通り、バタバタ走り回ってて、ブログまでたどり着いていなかった私です。
何事もコンスタントに続けていきたいと思いつつ、どうも余裕がなくなって周りが見えなくなるのが私の悪い癖です。
今日は体力の回復し、ちょっとゆっくりしているしだいです。
抹茶カプチーノに癒してもらってます。
[2011/03/11 09:53] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/607-fcd9a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
