スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ナチュラルウオッシュアロマ体験記~お風呂編~
かなり前になりますが、中一メディカルさんよりいただいていたナチュラルウオッシュアロマの報告をしていませんでした。

お風呂洗いに使ってます。

いいですよ~ 香りが~

使用方法に1㎡当たり4プッシュ程度と書いてありました。
我が家の浴槽は人工大理石なのですが、全体にプッシュしなくても、スポンジについた泡で全体を洗うことができました。シャワーで流した後も、さわやかなラベンダーの香りがほのかに残ってとってもいい感じです。
100%植物性なのでお肌についても安心です。
泡切れもとっても早くて使いやすいです。

P1001726.jpg

息子がお風呂に入るとき、「今日のお風呂、いつもと違う香りがする。」って言ってました。わかるんですね~。

スポンサーサイト
[2011/03/11 10:08 ] | モニター | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひさびさの更新です | ホーム | 抹茶カプチーノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/608-e0817d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
