スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさびさの更新です
あららら・・・あっという間に3月も中旬にさしかかろうとしているんですね
3月に入ってはじめての更新とは・・・。サボっていました

少々ワークハードな日々を送っていたため、ブログにエネルギーがたどり着いていませんでした。
お仕事の内容はいつもとそれほど違いはなかったのですが、移動距離がながかったため、運転で疲れたのだと思います。
車の運転は景色を楽しめたりして、気分がリフレッシュできて結構すきなのですが、やはり緊張しますものね。
若くはないんだと痛感した今日この頃です
今週はちょっとゆったりペースで、余裕を持ってお仕事ができるようにしたいと思っています。
楽しむ余裕がいつになったらできるのかな~。

お届け物は・・・。ほとんどありませんね~。
いろんな方のところで見かけるbuzzLifeさんのリードクッキングペーパーはうちにも届きました。うれしいです。
次はノンアルコールビールも参加決定しているので、これも楽しみです。いつ来るのかな~。
スポンサーサイト
[2011/03/11 10:57 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう?! | ホーム | ナチュラルウオッシュアロマ体験記~お風呂編~>>
コメント
毎日見にきてましたが、更新されてなかったので何かあったのかなと心配してましたがよかったです☆りんごだいすきさんは地震の被害はありませんでしたか?うちは大丈夫でしたが、自然の怖さを思い知らされましたね。
[2011/03/12 10:24] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
あったかいコメントありがとうございました。
元気です。あちこち走り回っていてブログ更新のエネルギーが残っていなくって・・・。余裕がない私です。
悲愴感が漂ってしまって・・・。
地震は、うちのほうは大丈夫です。本当に自然災害の怖さを思い知らされます。
ニュースをみるにつけ、不安になってきます。
[2011/03/12 19:34] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/609-47b15642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
