[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サンプル百貨店 先着プレゼント
♪先着プレゼント情報♪
サンプル百貨店さんより先着サンプルのお知らせが来ていました。

3月17日発売のアサヒビール【アサヒクールドラフト】缶350ml1本と「サークルK」もしくは「サンクス」で引き換える引き換えハガキです。
(応募期間)  2009年2月25日~なくなり次第終了
(引換え期間) 2009年3月17日~4月13日


全薬工業さんより「洗顔に関するアンケートの謝礼が送られてきました。
アルージェの「口もと集中保湿ポイントケアセット」と「健脚一番のど飴」です

全薬工業
いつ、どんなアンケートに答えたのかよく覚えていないのですが、うれしい


今さっきワンコをお風呂に入れてきたところです。
うちのワンコはお風呂がどうも苦手なようで・・・。カチンコチンになって私にしがみつくもんで、傷だらけにされてしまいました。毎回です。
「あったかいねぇ~。」「気持ちいいねぇ~。」と、十数年前にわが子をお風呂に入れていた時のようにしてやったのですが、結局緊張はほぐれず・・・。
なんせ体重がペットボトル1本分にも満たないのですから、極度の緊張で疲れたのでしょう。今私のひざの上で爆睡中です
[2009/02/25 22:09 ] | 懸賞・プレゼント | コメント(16) | トラックバック(0)
<<調査のお仕事(なんとか)GETですぅ | ホーム | 一雨ごとに・・・春の足音>>
コメント
こんばんわ!!
サンプル百貨店、実は未登録なんですが、よさそうですよね~!いろいろもらえそう★
しかし、サンクスもサークルKも近くにないです・・・(>_<)
[2009/02/25 22:21] | URL | ゆきママ #- [ 編集 ]
♪ゆきママさん
「サンプル百貨店」登録してみられては・・・?
『抽選』プレゼントは当たることのほうがはるかに少ないのですが(私の場合)、時たま『先着』プレゼントがあるので、それを楽しみにしています。
「サークルK」「サンクス」はお出かけの際にでも・・・。
[2009/02/25 22:26] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは!
また先着で出ていましたね^^
朝応募しました♪
まだ前回の分引き換えていないのに--
アルージェおめでとうございます♪
アルージェの使い心地好きです☆
[2009/02/25 22:42] | URL | なつみ #- [ 編集 ]
♪なつみさん
あらら?これは朝からあったのですか?
私は、さっききたメールで気がつきました。
私も前回のビール引き換えてません。あれもきっと期限があったはずですよね。見てみなくっちゃ。
[2009/02/25 22:46] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんわぁ
お届け物、おめでとうございます!

私もワンコ、大好きなのですが。。。
今はマンションで飼えないんですよぉぉ(T_T)
実家に居たころは、パグを飼ってましたぁ^^
病気で亡くなり・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今は、実家も飼っていませんが。。。
ペットショップに行くと、ワンコ、ガン見で
癒されて帰ってきます~。笑

[2009/02/25 23:51] | URL | ひかる #- [ 編集 ]
♪ひかるさん
私はワンコを飼うのは20年ぶりです。
やっぱり、一緒にいると癒されるんです。
私もペットショップめぐり大好きです。
[2009/02/26 00:13] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
ウチのワンコもお風呂苦手です・・・笑)
小型犬なのでやはり消耗するらしいですね。
あ、今日カットしてきました。
おぅおぅ更にちっさくなっちゃって・・・。

やずやの雑穀来ましたよ!
3合分ですが・・・泣)

思ってた以上に食べやすく、美味しかったです。
アレなら確かにこどもも抵抗なく食べれるでしょうね。
[2009/02/26 02:33] | URL | くまにー #- [ 編集 ]
おはようございます^^
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
わんこちゃん、緊張したんですね^^
でもなんだかかわいい♪
うちはだいぶ前にネコを飼っていましたが、やっぱりお風呂はダメでした><
でも、ペットからいいにおいがすると、癒されますよね~^^
[2009/02/26 08:34] | URL | たまき #- [ 編集 ]
♪くまにーさん
ワンコちゃん、カットしてもらって可愛くなったんでしょうね。
ちなみにうちのワンコはカットするほど毛が伸びません。1歳になるのですが・・・。経済的といえば経済的です。また、服も「毛皮着てるからいらないんじゃない?」と着せてやってないので、他の人からかわいそうがられています。

やずやの雑穀おいしくてよかったですね。私は雑穀大好きです。でも家族が・・・。
[2009/02/26 09:01] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪たまきさん
わたしも子どものころにゃんこをずーっと飼ってました。お風呂はダメでしたね。
にゃんこをお風呂にいれたあとはミミズ腫れがいく筋も残り、悲惨でした。でもいれてやらないとねぇ。その点ワンコの爪はまだかわいいもんです。
[2009/02/26 09:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんにちは~。
うちは逆でお風呂大好きなんですよ~。
目を閉じて湯船につかってます。。皮膚病持ちなので、かゆみがとれるのかな~。
うちはトイプードルです。
ワンコいいですよね~。ほんと癒されます。
[2009/02/26 12:58] | URL | 奈美 #- [ 編集 ]
♪奈美さん
奈美さんちのプードルちゃんが気持ちよさそうにつかっている様子が目に浮かぶようです。どのくらいの間隔でお風呂に入れられているのですか?
私は1ヶ月近く入れてなかったもので、今日のワンコの姿を見て「この子の毛こんなにふさふさやわらかかったんだぁ。」って驚いた次第です。かわいそうな事してました。
[2009/02/26 14:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
今晩は~^^
先程はブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました!
凄く中身の濃いブログですねえ~\(◎o◎)/!
当選品も沢山で凄いです☆
また是非、遊びに来させていただきますね!

ワンコ、お風呂が苦手な子が多いですよね^^;
うちの万里も、シャンプーの時は逃げ回ります。
[2009/02/26 20:56] | URL | 万里ママ #EBUSheBA [ 編集 ]
♪万里ママさん
遊びに来てくださって感激です。ありがとうございます。
万里と疾風みたいに賢いワンコに育てる方法をまた伝授してください。
うちのワンコは困ったちゃんなんですv-393
[2009/02/26 21:38] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
こんばんは
コメントを入れようとしたらコメントの多さにびっくりしました。すごいですね。皆さん注目のブログですね♪
りんごだいすきさんのご紹介の応募にいくつか送ってみてます。当たったら…嬉しいですね。その時はお知らせしますね。
[2009/02/26 23:11] | URL | sakuraanco #- [ 編集 ]
♪sakuraancoさん
来てくださってありがとうございます。
その上うれしいコメントをしてくださり、感激です。
これからもよろしくお願いします。
[2009/02/26 23:41] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/61-71647546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
