スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もう?!
地震の被害が明らかになってくるにつけ、本当に自然の驚異を思い知らされます。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか。被害を受けた方々のことを思うと、胸が締め付けられます。
うちのほうは、地震の被害も、津波の被害もなく、平常どおりの生活です。

今日は、1件調査に行ってきました。遠方でしたが、調査会社さんのご好意で交通費をたくさん出していただけていたので、安心して行ってくることができました。ありがたいことです。

帰ってみると、ポストにはがきが入っていました。税務署からです。
還付金の振込通知書でした。
去年は期限ぎりぎりに確定申告に行ったので、今年は早め(2月25日)に済ませてきました。
早く申告すれば、こんなに早く還付金の振込がしてもらえるのですね。びっくりしました。
わずかばかりでしたが、しないよりした方がいいよねってことで医療費控除の確定申告に行ってきました。
来年も早めにいかなくっちゃって思いました。
スポンサーサイト
[2011/03/12 19:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホワイトデーに向けて | ホーム | ひさびさの更新です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/610-8e82cb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
