[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
調査中止の連絡
毎日テレビから流れてくる被災地の状況を悲痛な気持ちで見ています。
本当にお気の毒で、胸がつぶれそうです。
今日は気温も下がり、寒くて大変だと思います。
今、ここで自分にできることはなんだろうと、息子とも話しています。
募金、節電、献血・・・。祈ることしかできない自分の非力を感じます。

昨日は、遠方まで4件の調査を行いに行っていましたが、途中、携帯に2社の調査会社さんから今月の調査中止の連絡をいただきました。クライアントさんと連絡が取れないこと、停電の影響・・・等でした。
帰ってみると、もう1社から、調査中止のメールが来ていました。
このような状況ですから仕方ないと理解しています。
こちらは地震のゆれもまったくなく平常どおりの生活をしていますが、こういう連絡を受けるにつけ、改めて被害の大きさを感じます。

[2011/03/15 09:07 ] | 覆面調査 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<複雑です | ホーム | ホワイトデーに向けて>>
コメント
こんばんわ☆
本日とうとう家族と連絡を取る事が出来ました♪
皆さんのあたたかいコメントと信じる力を与えてくれたからだと思います^^
ホントにありがとうございます♪
[2011/03/15 22:39] | URL | にゃんきち #- [ 編集 ]
こちらも変わりない日常生活を送っているだけに、調査中止の電話やメールをもらうたびに、いかに今回の地震の被害が大きいかと言う事を思い知らされますよね…。
本当、同じ日本国内とは思えません。
胸が痛みますよね・・・。
[2011/03/15 22:59] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪にゃんきちさん
本当によかったですね。今日までさぞかし心配で不安な日々をお過ごしだったことか…。
安心しました。
当分は不便な生活を強いられるのでしょうが、一日も早く復興して元の生活にもどれることを心からお祈りします。
[2011/03/16 08:05] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
♪かつさん
本当にそうですね。
日にちがたつにつれ、じわりじわりと震災の影響が出てきているように感じます。
今は見守ることしかできない自分が歯がゆい感じです。
昨日も仕事のキャンセルの連絡が入っており、はぁ・・・って感じです。仕方がないです。
[2011/03/16 08:09] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントのお礼にやって来ました。

私も参加決定していたモニターのお仕事が延期もしくは中止ということで連絡が入りました。

震災の影響は広がっていますね。

今の自分は祈り見守ることしかできませんが、募金や節電などの活動を続けていこうと思います。
[2011/03/16 13:43] | URL | ゆづ丸ママ #- [ 編集 ]
♪ゆづ丸ママさん
ゆづ丸ママさんにもお仕事の中止・延期の連絡が・・・?
仕方ないですよね。
こんな事態ですものね。
これ以上、被害が広がらないことを祈るのみですね。
ゆづ丸ママさんちの方は、地震の直接の被害はなかったですか?
[2011/03/16 22:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/612-ca682ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
