スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワクチン
先日、動物病院から「ワクチン接種の時期となりました。」というハガキをいただき、接種に行ってきました。
被災地のペット達のことを思うと、なんだか申し訳ないような気がしたのですが・・・。
しかし、うちのワンコが元気でいること→私が元気でいられる→プラスになる行動をするエネルギーが出る→・・・。と回り回ってプラスの方向に働くんだから・・・と自分に言い聞かせ、行ってまいりました。
いつもは獣医さんと看護師さん?と2人で対応してくださるのですが、なぜかその日は獣医さんだけ。ワンコを私がだっこしてワクチンを打ってもらいました。
いつもなら証明書用の写真撮影もあるのですが、それもなくなっていました。なんでだろう?
体重は1.80kg。ここ2年、全然変わっていません。食は相変わらず細く・・・。獣医さん曰く、「全然体重が変わらないところを見ると、自分で必要量食べて調節できているんでしょうね。」ということでした。

お友達のブログを見ていると、ペット関連の義援金などもあるようです。できるところで協力したいと思っています。
スポンサーサイト
[2011/03/21 12:24 ] | わんこ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々に・・・ | ホーム | グリル修理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/617-fcc142f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
