スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々に・・・
連休明け、久々に?ランチ調査に行ってきました。
当初は6件のお仕事をしてくる予定でしたが、調査中止の連絡を受け、ランチ調査のみ残りました。
中止になった案件のほうがメインのお仕事だったのですが・・・。
仕方ないです。遠方でしたが、頑張っていってきました。
料理はとてもおいしく、満足満足って感じでお店を出ました。

そのお店はショッピングモールの中にあるお店で、帰りに広場を通りかかると、巨大水槽のような透明の大きな箱がドーンと!義援金の募金箱でした。
小銭やお札が1/3くらいまで入っていました。
こんな大きな募金箱はじめてみました。
私もわずかではありますが、協力させてもらってきました。

明日から来月まで大きなお仕事はありません。こんなにぽっかり予定が空いてしまうなんて・・・。
庭の草取りや落ち葉掃除をしてすごそうと思います。
スポンサーサイト
[2011/03/22 21:30 ] | 覆面調査 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<まくら | ホーム | ワクチン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/22 22:08] | | # [ 編集 ]
私は、春休みに入るので今月はもう調査などは入れてませんでしたが、予定があったものがなくなると寂しいですね~。
今回は事情が事情だから仕方ないとは言え、早く色々と元通りになってほしいですね。
もちろん、まずは被災者さん達が一番ですが・・・
[2011/03/23 15:33] | URL | かつ #- [ 編集 ]
♪かつさん
かつさんは子供さんが春休みなので、来月はじめまでは動けませんよね。
うちは、クラブでほとんど毎日出て行くので、平常と変わりません。
関東のほうもだんだん元の生活に戻りつつあるようですが、計画停電とかで大変そうですね。
先ほど調査会社の人が、計画停電がネックでなかなか調査依頼ができないというようなことを言われていました。
[2011/03/23 17:42] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/618-cdb6b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
