スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポイントサイト閉鎖
先日あるポイントサイトから突然、閉鎖の連絡がありました
そのサイトではペットシーツや生理用品のホームユーステストを時々させてもらっていました。けっこう好きだったんですがね。
突然、理由もよくわからず、「閉鎖します。残念です。申し訳ありません。」という一方的なメールだったので、少々驚いてしまいました。
今回の大震災の影響なのかな?とか思ったりもし、仕方ないとあきらめましたが・・・。
いくらポイントが残っていたかもよくわかりません。(そのメールには連絡先のアドレスすら載っていなかったので・・・)確か・・・かなりたくさんのポイントを貯めないと交換できないサイトではありました。
検索をしてみましたが、よくわかりませんでした。(探し方が悪かったのかもしれません)

さっきふと、過去のメールから探せばいいことを思いついて(遅いのですが・・・)アクセスしてみました。
すると、たくさんの苦情が来たらしく、ポイントの扱いについては後日連絡するとのお詫びが掲載されていました。
自分のポイントを確認してみましたが、交換ポイントには程遠く・・・。(他のポイントサイトやアンケートサイトであれば十分交換できるポイント数ではありましたが・・・。)きっとパーになってしまうだろうと覚悟しています。

こういう事例はきっとたくさんあると思うので、ポイントサイトがいつ閉鎖になってもいいように、その都度その都度ポイント交換しておかねば・・・と思った次第です。
スポンサーサイト
[2011/03/27 18:12 ] | ポイント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<懸賞にゃんダフル | ホーム | 検診のはしご>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/622-a7739744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
