スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高速道路を使うと
今日はラウンダーのお仕事で県内を西へ東へ235㎞走破してきました。
交通費を出してもらえるお仕事だったので、高速道路を使っていってきました。
下の道を使うときは2時間半かかる道のりが1時間ちょっと。半分の時間で到着できました。
時間が短いので疲れも半分!かと思いきや・・・。
常に緊張してハンドルを持ち、アクセルを踏んでるもんで、逆に疲れました。
いつもは信号で止まるたびに、背伸びをしたり、腕や肩のストレッチをしたりして、筋肉をほぐしているのですが、高速ではそうはいきません。止まりたいという衝動に駆られる私でした。
でも、やはり、高速道路は贅沢な道だと思います。
無料化とか上限2000円とか、いろいろ迷走しているようですが、どうなるのでしょうかね。
今はそれより、復興のためのお金をどう捻出していくのか・・・それが最優先ですよね。
スポンサーサイト
[2011/03/29 23:10 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マリンフードモニター終了 | ホーム | 懸賞にゃんダフル>>
コメント
こんにちは。
しばらく訪問できずすみません↓
ラウンダーという名前は初耳ですが、
車を走らせるお仕事のことですか?
調査にも色々と種類があるんですね~。
高速道路では止まれない!
止まれないからこそ止まりたくなる!
ってもんですよね(笑)
お仕事、お疲れさまでした。
[2011/03/31 11:05] | URL | ゆづ丸ママ #- [ 編集 ]
♪ゆづ丸ママさん
コメントありがとうございます。
ラウンダーの仕事というのは・・・。定義はよくわかりませんが、覆面調査が普通のお客様として店舗の行って食事や買い物をして調査をするのに対して、ラウンダーは店舗様に連絡を取って入店し、作業や調査の仕事をするという感じです。派遣のお仕事のミニチュア版みたいな感じかと・・・。
どっちの仕事が自分の性に合っているのかわかりませんが、違った緊張感があり、おもしろいといえば面白いような気がします。
[2011/03/31 20:45] | URL | りんごだいすき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiiritumo.blog5.fc2.com/tb.php/624-602c9e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
